ブログを作ってみた

最近ブログを作り始めました。
なんてことのない日常をつづるブログですが、思い出を日記のように書いていけるので
あとあと見ても楽しいし、なにより毎日更新することが楽しい!!!
ブログでみんなと情報を共有することも出来て、かかせない日課となっています。

最近はブログにのせる写真にこだわってみたり
ブログのデザインをこだわってみたりと、なかなか面白いです。
人気ブロガーのホームページを見ると本当に可愛かったり、見たいと思うデザインになっていて勉強になります。
やっぱり最初の見た目で記事まで読むかどうかも決まりますよね。

でも芸能人などが書いているブログはテンプレートなどではなく、一から作られていたりしてなかなか真似できません。
テンプレートだと人とかぶってしまったり、なかなか気に入るのがなかったりしますよね。。。
自分で作成できればいいですが、素人の私にそんな難しいことは出来ない!
でも作ってもらうとなかなかお金がかかります。
バナーデザイン ソフト